忍者ブログ
さくものブログ、世の中の情報です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友近が金運アップのために財布に入れているものとは、ダウンタウンDX
ダウンタウンDXで友近さんが財布を紹介していましたが、 金の折り紙を入れていました。

なんでも占い師をやっている母親の勧めだそうで 金運が良くなるのだとか。

確かに金色のものを見るとエネルギーが増し、 なんかいいことがあるのではないかという期待する気持ちが 出てくる気がしました。

そういえば友近さんの私生活とか目撃写真が出てくる こともなく生活は謎です。

お金を貯めているのでしょうかね。

10年近く仕事が多い状態ですが金色の折り紙の効果も あるのでしょうかね。

ダウンタウンDXで最高額は寺島進さんだったか30万円でした。

これまでは100万200万円もあった気がしますが、 控えめの回でした。













PR
生活が苦しくなることもある宝くじ当選者
宝くじで当選した人の中には不幸になるという 話が出ていました。

宝くじ当選者のその後

殺人や事件に巻き込まれたということであれば 不運ですが、 お金を使ったとか浪費癖がついたというのは 自分の責任の部分もあるのではないかと思いました。

夢とお金をガッチリつかむ金トレ!! リベラル社



海外では当選者を公表するらしいですから、 大変ですね。

日本は公表はしませんが、 寄付をお願いしに人が訪れてくるという噂もありますが、 実際はどうなのかわかりません。

浪費が激しくなると宝くじがあったったらしいと 噂をされることがあるそうです。

基本は誰にも言わない、 普段と同じ生活をすることが大事でしょうね。

銀行員の中には誰かに話してしまうことがあるらしいと いう書き込みを見かけましたが不確定情報ではあります。

世の中に宝くじ1億円以上当たった人なんて本当にいるのか、 あんなに当たっているなら身近に一人くらい当選者がいても おかしくないのにいない現実味がない思っていた中、 岩手県で1等2億円に当選した女性が殺害されるという 事件が発生しました。

幸運なのか不運なのか分からない人生です。

でも誰もがなかなか体験しない体験をした、してしまったという ことは言えそうですが。

わたしの身の回りにもお金に不自由しない人がいますが、 大金を持ち歩かない、通帳は見せない、残高はいわない、 お金は貸さないことに徹しています。

親からお金のトラブルにつながることは やめろ言うなと言われているそうです。

皆がそうではありませんが、傾向としては 金持ちはお金への執着もあるので意外とケチな人もいて、 質素倹約あまり使わない。

反対にお金があまりない人と言うのは単価はそれほど 高くないものをたくさん買い浪費もけっこうするからお金も 貯まらない人が多いという風にも言われることがあります。

もちろん収納の量と言うのもあるのでしょうが、 お金持ちな人ほどすっきりものがあまりない、 反対にお金がないという人ほどものが棚に詰め込まれている 気はしました。



| top |
|
フリーエリア




写真集

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/19 ダイエット]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny