忍者ブログ
さくものブログ、世の中の情報です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜口京子が初戦敗退

浜口京子がいきなり2004年アテネ五輪で銀メダルのグゼル・マニュロワ(カザフスタン)と当たり敗退したとか。


ローリングでいきなり3ポイントを失った。


1-5で完敗状態だったらしい。





浜口京子はどこか父親のためにレスリングをやっているようにも見えますし、他の事を我慢してトレーニング漬けの生活をしているようなので、良い結果がついてくればよかったのですが。


あんなに身を注いでいたのに初戦敗退とはなんだか夢が一瞬にして消えたようななんとも言えない気持ちになります。



PR
48キロ級の小原日登美(31)(自衛隊)が金メダル

48キロ級の小原日登美(31)(自衛隊)「表彰台から(支えてくれた)みんなの顔が見えた。みんなに笑顔を見せることができたことが最高に幸せ」と涙を見せた。


「五輪に魔物はいない」という夫の言葉で、不安や緊張が小さくなっていったとか。


自衛隊に所属していることも凄いですね。


普段から厳しい訓練などがあった上で、練習をしているのでしょうか。


63キロ級の伊調馨(ALSOK)金メダル

63キロ級の伊調馨(ALSOK)は世界選手権3位の景瑞雪(中国)を倒し金メダル獲得。

3連覇は凄い。

けれども3連覇のわりにはマラソンの高橋尚子とか、谷亮子のような、CMに出演してギャラがもらえるとか、優遇されるという風でもなく、オリンピックが終われば普通の人となる感じはしますので、なんかもっと良い環境が整えばいいですね。

柔道の塚田もチヤホヤされることはなかった気が。



他球団拒否をしてきた東海大菅野の父が逆ギレ
巨人以外は受け付けない態度でやってきた菅野の父親が、「日本ハムは指名のあいさつもなかった。誠意がない」逆ギレ。



どうせ指名すると連絡しても断ったのでしょうし、連絡しようもないという感じでしょう。



だいたいドラフトでは指名してもいいのですし、指名させない圧力をかける方がおかしいのですからちゃんと受けとめるしかないでしょうね。



父親ならプロに入れるチャンスがあるだけでもありがたいという感謝も忘れてはいけません。



自分の子供だけ特別とか、自分さえいいというものではありません。



サッカーもワールドカップが終わると・・・
やはり注目度は下がりますね。

国際大会では注目されるけどJリーグの関心は
高くないが定説ですしね。

国際大会はあまり期待できないとは思っていても
視聴率は高かったりとそこは驚きでもありました。

野球の方はWBCで優勝しても視聴率はさらに
下がり続けていますしね。

| top | next |
| 1 | 2 |
フリーエリア




写真集

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/19 ダイエット]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny