忍者ブログ
さくものブログ、世の中の情報です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒井法子(さかいのりこ)は離婚できるの?

今のところは元女優の酒井法子(さかいのりこ)さんですが、夫と離婚するために直接会談、あるいは合意しなければ離婚調停になるそうです。

建設会社会長によると「酒井には“これからは1人頑張れ”といっている。でもあっち(高相被告)は別れたくない、こっち(酒井)は別れたいということ」

酒井法子さんも元々は離婚したくなかったそうですが、継母など周りに説得されて決意をしたそうですね。逮捕状が出た時には、夫に愛人がいるとか、別居しているので形だけの夫婦という風にも言われていましたが、その反面、一緒にクラブへ行ったり、家族三人でつりをするなど、仲が悪くはない様子も出ていました。

夫の方はほとんど芸能人扱いになっていますね。自称プロサーファー高相祐一被告(41)らしいので、大騒ぎはプロサーファーなので仕方のないことと言う自覚なのかもしれませんね。


酒井法子 孤独なうさぎ


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 9 | 8 | 7 | 3 | 6 | 4 | 5 | 1 |
フリーエリア




写真集

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/19 ダイエット]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny