忍者ブログ
さくものブログ、世の中の情報です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のセリーグは強くなかった?
ほぼセリーグで強い中日でしたが、日本シリーズではややロッテに押されていたでしょうかね。

相手は失うものがないとは言えイケイケでありつつあわてることもなく落ち着いていましたし。

それに新人の活躍も目立ったので優れたところが多くあるのでしょうね。

ゼロカロリー食品
ヒップシェイパーの通販情報
コムハニー巣入りのはちみの通販


PR
ロッテリアセールで増加
ロッテリアのセールは一部が半額になるということでお客さんも1、5倍になったのだとか。

ドリンクが半額ならペットボトルや缶ジュースを飲むのと同じかな?という印象もありますが・・・

それでもお得感があるのでしょうかね。

青田典子さんと玉置浩二
ファミマラー油
コンビニのおでん
釈放─収拾のはずが予想外、交渉カード失い目算狂う

沖縄・尖閣諸島沖の日本領海内で起きた中国漁船衝突事件で、中国は「謝罪と賠償」を要求し、船長の釈放により、日中関係悪化が収拾に向かうと期待した菅政権は目算が狂った格好だ。読売新聞

元々から今のそれぞれの国内状況では日本はかなり不利だったのではないかと思うスタートでしたね・・・

謝罪と賠償を求めるという中国側の予想外の要求に、政府の受けた衝撃は大きかった。

レアアースなど希少資源も中国にはあるんだと思い知らされたような。
職場のトラブル解決の手引き新訂版

そんなに大事な島ならばなぜ無人期間を数十年も作っておくんだと失態部分もあるようにも感じてきます。

深津絵里の結婚は?モントリオール世界映画際に彼氏も同行?
9月7日、カナダのモントリオール世界映画際で映画「悪人」のヒロインを演じた深津絵里・ふかつえりさん(37)が、最優秀女優賞を受賞しましたが、実はその感動の場面に、深津の恋人も同行していたのだそう。
 
深津絵里さんはこれまでは小沢健二さんとの交際が出たものの、その後は恋の噂がなく私生活も謎とされてきていました。

 

受賞式の直前、地元で評判のフレンチレストランで、深津は映画スタッフや妻夫木らみんなと食事を楽しんでいた。

実はそこに深津の恋人であるスタイリスト白山春久(41)さんも同席していたという。 清純派な女優とヘアメイク・スタイリストさんとの恋というのはよくある話ですね。

深津とスタイリストの白山春久(41)さんは、06年に写真週刊誌で熱愛が報じられた。

以降も、深津の仕事面ではほとんど彼がスタイリングを手掛けているという 08年の夏には、2人の“ロンドン婚前旅行”がキャッチされている。

深津さんはJR東海のCMに出たりと絵になる芸術的な女性ですね。

またきれいなCMを見てみたいものです。

母親も書道家として有名な方なのですね。

日本の社会は
日本の社会は財政難になってみると
あまりいい環境ではないみたいですね。

海外の方が経済大国ではないものの、
公平さもあったり、努力が評価につながるところも
多かったりと。

日本は努力では補えないことも多いようです。

ペットの洋服
ナボリン肩こり回復 マジックソープ通販

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 |
フリーエリア




写真集

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/19 ダイエット]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny