忍者ブログ
さくものブログ、世の中の情報です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指原莉乃がHKTへ
「週刊文春」で元カレと名乗る男性に交際当時の様子を暴露された、AKB48の指原莉乃(19)が16日未明、ニッポン放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」で「その人とお友達だったことは本当です。本当にすみませんでした」とコメント。


「最初その話を聞いたとき、何の事だか分からなくて。記事を読んですごくビックリしました。中身に関しては事実じゃないこともたくさんありましたが、その人とお友達だったことは本当です」




秋元氏は「どうなの? 本当のところは。そういうことが出てくるところまで来たんだよ。無名だったらそういう話も出てこないじゃん。昔のことが出てくるのもしょうがない。かつて誤解される行動を取ったんだから。スルーすると『指原には甘いのか』となってしまう。凄く難しいよね」

「AKBのために頑張らなくてはならない。できるだけ早く…、明日からだな…、HKT48に移籍します」と博多行きが決定したとか。


HKTに失礼という声が多いですし、HKTはまだ中学生も多いとかで、そういうAKBを出た人と一緒にするのもかわいそうという声もありますが。


下着姿とかがあったり、指原のメールアドレスを友達がその人に教え、会うようになり交際が始まったとか、軽い人のように書かれていました。

せっかく4位にはなりましたが、話題になると過去も出てくるというものですね。

バラエティに出ていたベッキーですら、将来のことを考えて男子とのプリクラは撮らないようにしていたと言います。


指原はあまりかわいくはなく19歳のわりには老けている印象もあります。


大島優子の場合は内容が薄かっただけに謝罪だけだったのか、前田敦子の場合は問題視されませんでした。



なお講談社であるフライデーはAKBネタは回避するようです。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 |
フリーエリア




写真集

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/19 ダイエット]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny