忍者ブログ
さくものブログ、世の中の情報です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加藤茶
加藤茶さんの嫁も数いる男の中からよく高齢者を選んだなと、不思議というかもったいない感じはしますね。

いくら年齢を感じないとは言ってもスポーツを一緒にやるのは難しいのではないでしょうかね。

妻も本当の父親ではなく、なおかつ年齢が15歳ほどしか離れておらず父親の存在とは言い難いがために加藤茶でもよく思ったのか。

PR
中田大智容疑者

関西ジャニーズJr.の元メンバーの中田大智容疑者(21)今年3月以降、連絡が取れなくなり、同月下旬に同グループから脱退したという。


まあジャニーズもいろいろと心を休みたくても休めないとか、けっこう大変なのでしょうかね。

仕事がぎっしり詰まっている上に精神的な重圧もあるかもしれませんが。

押尾学被告は保釈される?控訴は断念、おしおまなぶ
保護責任者遺棄などの罪で懲役2年6月の実刑判決を受け、22日に東京地裁に保釈申請をした押尾学被告(32)が24日、東京拘置所で接見した弁護人に、窮屈な状況下にあることを愚痴ったほか、「中の様子を(報道陣に)伝えてほしい」と何度も訴えた。

押尾学は裁判などでお金が底をつき母親がパートに出て裁判費用を捻出しているのだそうですね。
 
昔はアメリカ暮らしの帰国子女、父親も店を任せられるオーナーや支配人だとも言われていて裕福だったみたいですが。


 

「アメリカ暮らしが長く法律のことが分からないようなので、よく教えてあげてほしい」と母が弁護士にお願いしたのだそうです。

今回は保釈金が1000万円なのだとか。判決で保護責任者遺棄致死罪の致死の部分が認定されなかったことに加え、「保護者もしっかりしているから」との理由で出てくる可能性が高いのだとか。

香織さんの両親は今後は民事の方で関係者についても裁判を起こすみたいですね。



母親も62歳で大変ですね。

小さい頃から長男だったからか甘やかされて育ってきたと言われていますね。

松本人志まつもとひとしは娘に夢中、誕生日界も早退もする

松本人志さんは以前から子供ができて変わったと後輩芸人に暴露されることもありましたが・・・

9月上旬、「ダウンタウン」の松本人志(47)の誕生日会が行われたのだそう。

雨上がり決死隊の宮迫博之(40)ら、後輩芸人たちが集まってお祝いをしていた、盛り上がったところで、突然松本が帰ってしまったという。
 
9月上旬の深夜、東京・六本木のバーからサングラスをかけたほろ酔い気味の松本が出てきた。 「この日は宮迫さんが幹事となって店を貸切にし、松本さんの誕生会が開かれていたんです。

シャンパンで乾杯して、めっちゃ盛り上がってましたね。みんな松本さんに喜んでもらおうと“すべらない話”を披露してました(笑い)。

それに松本さんが突っ込むという感じでした」 吉本芸人の方々はイベントなど皆で集まる機会が多く、アットホームな雰囲気らしいですね。



宮迫以外にもロンブー・田村淳(36)、陣内智則(36)、カラテカ・入江慎也(33)、おにぎり(33)麒麟・田村裕(31)、ら松本を慕う芸人たちが松本さんの誕生日を祝福。

松本人志さんの子育てでは娘とキスしたら虫歯がうつるから2才まではキスができないのが悩みとか、後輩の山崎邦正(42)に「子供があんなにかわいいのなら何で俺に早くいわへんかったんや!」とキレたり、さらにはおむつ替えやベビカーでの公園デビューも果たしているのだそう。

「この日も娘さんの話が多かったみたいですね。いかに自分の娘がかわいいかとか、英才教育を施しているとか。バツイチの陣内さんには“子供つくってくれる女ともう一度結婚しろ”と本気で子作りを勧めていました」 「松本さん、主役にもかかわらず、“もう娘の顔見たいから帰るわ”といって、“早退”しちゃったんですよ(苦笑)。あの松本さんがですよ…。そりゃみんな“えっ!”みたいな空気になりましたよね」

松本さんはかつては優香さん、常盤貴子さん、SPEEDのhiroさんとは誕生日入籍説も高かったですが、結局は元キャスター的な仕事をしていた女性と乃結婚となりました。


 


松本さん強奪戦で勝利した感じでしょうかね。

毎年5億円前後の収入はあることでしょう。

島田紳助に1000万円の支払い、しまだしんすけ元女性社員へ


吉本興業タレントの島田紳助が2004年、所属している吉本興業の女性社員を殴ってけがをさせた事件をめぐり、被害者の女性が島田と同社に計約1億円の損害賠償などを求めた訴訟の判決で、東京地裁は21日、約1千万円の支払いを命じた。

裁判も長く続いていたと言うことでしょうかね。
 
相手が高収入な芸能人だけあって支払い金額も高額ですね。

吉本興業では芸能人よりもマネージャーの権力の方が強いとも言われていますが、やはり大物芸能人は違うのですね。
 
 


島田側は暴行に関する事実関係は争わず、損害額などが主な争点だった。松田典浩裁判官は治療費などの支払いを命じた。

島田紳助のコメント「判決を真摯に受け止め、被害者の方にあらためておわび申し上げたいと思います。誠に申し訳ございませんでした」 島田が大阪市の放送局で女性の言動に立腹。頭を殴ったり、つばを吐いたりするなどの暴行を加えた。

島田は傷害罪で略式起訴され、同年12月、大阪簡裁で罰金30万円の略式命令を受けた。
 
 

事件後に休職し、06年6月に休職期間満了で退職。訴訟では吉本興業と現在も雇用関係があることの確認も求めたが、判決は認めなかった。

大物タレントのマナージャーになるとなかなか大変でストレスで体調を壊す場合もあるのだとか。

 

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
フリーエリア




写真集

ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/19 ダイエット]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny